SSブログ

JACK-STYLE / 踏んでる3D-RWD / スーパーラジコン日本橋店 / HRCメリケンナックル

いつものことながらのんびりとあれこれ思いつくままに綴りましょう。

忙しい時はYouTubeに御注意。関連リストが出るので次々と見入ってしまいますよ。時間があるときにゆっくり見るに限ります。

今日久しぶりに作ったこだわり目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。懐かしい味の魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合っていつもよりいいできばえでした。また作る機会があったら、フライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。

いつも悩んでしまうネタ選びですが、長くやっていれば慣れも手伝って要領だけは良くなって来るようです。いいタイトルかどうかは別ですが。

堅苦しいジャンルなどを無視したトピック紹介のブログです。更新をがんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

ヤマハ・XVS1300CU 2014年モデル バイク試乗レビュー YAMAHA XVS1300CU (2014) TEST RIDE

昨日見つけたこんなサイトいかがですか。

自動車保険相場 なぜ各社でこんなに違うのか?

今日は新聞休みの日ですかね?まだ読んでいません。

本日はここまでです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。