SSブログ

ネコは何歳まで生きられるのか。テレビ・・・

この日記ブログ、これからも気楽にのんびりと続けましょう。

今日はまとまった時間が取れそうです。私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。

ネコは何歳まで生きられるのか。テレビで20歳の猫のことをやっていました。でも考えてみれば猫の年齢をきちんと覚えているのもえらいですね。ウチの先代の猫は16年か17年ほどでした。

ネットには日々ありとあらゆるニュース、情報が充満しています。とんでもない情報の多さにかえって眼がくらんでしまい、紹介したい話題を選ぶのに困ってしまうほどです。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

某国のメディア、自国選手のライバル選手に妨害突撃インタビュー。コーチが怒ってましたよ。こんなんだから世界中で嫌われるのでしょうね。

時々お世話になっているこのWEBページ、お役立ち情報が盛りだくさんです。よろしかったら一度訪れてみてください。

車を売りたい

レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。