SSブログ

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何・・・

ゆったりと日々のニュース・トピックを眺めて見ましょう。

アドイン付きのエクセルベースのアプリ、パソコンを新しくしたら見違えるように処理が早くなりました。新型CPUの威力ですね。

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かちょうど遊びに来て歩き回っていていつもは静かでおとなしい愛猫がサッシ戸からそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。ガラス戸を開けてやれば凄い勢いで飛んでいきそうですね。

最近では無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

できるだけ週ニ、三回を目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。

街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいです、うらやましいです。いつかは優雅な船旅をしたいです。

まあこんな程度のブログですから、ぼちぼちと行きたいと思います。

ブログも長く続けているとマンネリ気味になりますね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。