SSブログ

今朝早かったので自前で調理したこだわ・・・

人からはハチャメチャのようだと思われるかもしれませんが、興味のひかれるがままに続けましょう。

眠い中での書き込み。この作業で目を覚ましましょう。終わったらつめたい水で顔を洗ってみよう。

今朝早かったので自前で調理したこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時はフライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。

ニュースや話題が多い時はネットを見ていても楽しくなりますね。でも暗い話題や気に食わない話が多いと逆にテンションが下がってしまいます。

できれば三日に一度くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

調べたいことがあってYouTubeを見るときは注意した方が良いことがありますよ。関連リストが出るので続けて何本も見入ってしまいつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。

お仲間サイトです。

車 下取り

ともあれこんな雰囲気のサイトですから、できるだけ気楽に書いていきたいと思います。

また明日からも淡々と続けましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。